538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

オカルトポルノ/吸血女地獄

2009-02-13 22:35:18 | 洋ピン

吹き上げる処女の血漿! 

よじれる白い肉体!

想像を絶する悪魔の性宴が、超残酷エロに今はじまった 

人気沸騰のマリー・フォルサが-- 

怪奇の性界で絶頂に達した!!


日本での公開ポスターの惹句です
煽情的で本当に見たくなる

っていうことで米版のDVDで見たのですが、
とりあえず画面が暗い
内容も暗いのですが・・・

裸も少ないし
マリー・フォルサがはたして主演といえるのだろうか
っていう役柄でしたし
ジョー・サルノ監督作品にしては
エロさがものすごく薄いです。

吸血鬼の末裔たちも
地下で意味不明な裸ダンスしてるだけだし

館では女の子がレズてるし
アダルトトイうkたりしてるのに

エロというかピンク映画として
エロ感の薄さ
吸血鬼映画としてもホラー感も希薄

なんか中途半端な映画だし
つまらない割に尺がながくて
しまりのない映像の垂れ流しでしたねぇ

「バタフライ」のDVDが欲しかったのと、
BibiがパッキングされていたDVDでしたので
「バタフライ」を先に見てしまい
あの映画のホンバンの持ってる緊張感に
圧倒された後に見たのが敗因だったのかも知れない。

いずれBibiについてここでも書くうもりでいますが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿