538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

イレブン・ナイツ

2011-04-07 20:41:40 | 洋ピン
このたび、ひょんなことから
この「イレブンナイツ」と名実ともに続編にあたる
「トップモデル/魔性の女」の2作品のイタリア盤DVDを入手
音声がイタリア語と英語の両方がおさめられていたので
英語版のほうでの鑑賞

「トップモデル/魔性の女」の方はこの538ねん。のほうでも
しっかり記事にしてあるのでhttp://blog.goo.ne.jp/morkohsonimap/e/ff02add966008fbfc8705aebaacd8011
そちらの方を見ていただければ・・・

この「イレブンナイツ」は英国版はHシーンと
ヘア露出シーンをカットしてるのしか出ていなくて
日本で発売されていたボカシ入りのVHSは
収録時間からしてどうやら完全版みたいですねぇ

しかしボカシいりじゃおもろうない
ギリシャ語の字幕の入った海賊版VHSを
DVDに焼いたのを見ていたのですが
ようやっと綺麗な画像でボカシ無しの
完全版を見ることができました。

英国版がヘアシーンとかHシーンを
カットしてるのは
主役のジェシカ・ムーアさんのビーバーショトが
鮮明に映っているからだったんですね
ようやく納得

イタリア盤DVDの特典映像には
今現在の中年太りされてはいますが
ジェシカ・ムーアさんのインタビューもあり
撮影秘話とかなんかを語られてるようですが
って残念ながらイタリア語でしゃべられてるので
あいにく何が何だかわかりませんでしたけど

20年前のこの映画はあきらかに
ジェシカ・ムーアさんの魅力だけで
作られた映画であったんだ
ということがあらためて認識された

ま、突然誘惑され翻弄され
実際に婚約者まで捨ててでも
て思うだけの魅力的な女性ですよねジェシカ・ムーアさん
愛してしまったがゆえに別離を選ぶ女心
身勝手な男を何も言わず迎え入れてくれる婚約者

身勝手な男のための夢の映画でしたねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿