538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

官能の旋律

2009-01-15 23:22:31 | TVムービー
相変わらずのエロペイチャンネル用のムービーコンテンツの1本。
日本のタイトルは内容からというか
主人公の職業のチェロリストから来てるのですが

原題は「the Seventh Sense」
第7の感応というか、それが官能という

五感に第六感の次にくる、めくるめく官能の世界が
Seventh Sense
というわけで・・・なかなかよくできてるなと感心させらましたが

主人公の女性チェロリストは盲目という設定
ラストは手術で開眼するんですけどね
盲目ゆえ、色んな意味で臆する性格を逆手にとってるようで
なかなか良く出来た脚本だと思いましたが

難点は主演女優さんに魅力が無い。
というかエロムービーですから
それなりに脱いでくれるのですが・・・

胸が小さいので感度良さそうなB地区が
ノーブラの衣装から突起してるのです
それはそれでまぁまぁなのですが

コチラの感性に触れてこない女優さんでしたネ

内容的にはいい本だったので
そこいらが不満の種ではありましたが

98分の尺は女優さんの魅力の乏しさをふくんで
ちょっと長かったような・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿