「フーテンの寅」さんの男心に涙する、寅さん大好き人間です。

寅さん好きの地位も名誉もないごく平凡な真面目人間です。このブログは私の趣味や興味を持ったことを中心に書いていきます。

石狩戸田公園で満開の桜見物

2019-05-12 15:16:48 | 季節
 青空の映える今日、令和元年の最初で最後の桜をみどり子さんと二人で石狩市にある戸田公園に、広い公園一杯にソメイヨシノが満開状態で咲き誇りみどり子さん手作り弁当を食べながらの素晴らしい桜見物となりました・・・これが花より団子のみどり子さん手作り弁当



 園内の桜は満開状態で風に吹かれて花弁がチラホラと舞って何ともいい感じよ、たくさんの家族ずれが芝生でお弁当を広げ、子供たちが笑顔で走りまわってなんとも快い幸せを感じる一時でした。・・・桜の紹介忘れていました素晴らしい桜並木です







 これがmoritobitoの今日の会心の写真です・・・桜の花びらと影のコントラスト最高



最新の画像もっと見る