「フーテンの寅」さんの男心に涙する、寅さん大好き人間です。

寅さん好きの地位も名誉もないごく平凡な真面目人間です。このブログは私の趣味や興味を持ったことを中心に書いていきます。

「かっこうの杜切り絵の世界」作品入れ替えてきました

2017-05-16 16:33:35 | 「かっこうの杜」切り...
今日、社会福祉施設「かっこうの杜」の切り絵作品を入れ替えてきました
先月は節句を意識した作品でしたが、今月は少し落ち着いた感じの作品としました

       

喜美子さんは、これから咲き始める「花しょうぶ」と「はなつみ」の花を意識した作品です
「はなつみ」はプロ切り絵作家の模写作品ですが、94歳というお歳を感じられない素敵なものです

       

moritobitoは可愛い孫シリーズ「孫ーⅢ」と単身赴任時代の釧路「幣舞橋」の夜景を「ぼかし」技法で表現しました

        

      



最新の画像もっと見る