上手に眠れば元気になれる・・・ オーダー枕とベッドの快眠ひろば

寝具の商品情報から正しい使い方まで。健康的に上手に眠る(科学的?)サイト。ふとん屋の爺の「寝言戯言独り言・趣味」の話。

マルセイユ石鹸 入荷待ち

2013-06-30 13:07:33 | 雑貨・インテリア

 マリウス ファーブル社のマルセイユ石鹸が只今完売しました。

 在庫が少なった6月20日頃に、輸入元に発注いたしましたが、輸入元も欠品中。まだ、正式な入荷予定日は確定していませんが、弊社に入荷するのは7月10日頃になりそうです。もう少し、早くなりそうだという事ですが、輸入品ですから、なかなか予定通りにはいきません。

 肌にやさしい石鹸という事で、根強い人気が有ります。「寝具店でマルセイユ石鹸?」と思われる方も多いのでは…。当初、快眠のための入浴剤を品揃えしましたが、時間の経過と共に入浴剤の販売は減少しました。でも、「マルセイユ石鹸」はリピーターの方も非常に多く、今では雑貨部門では弊店で最も人気のある商品となりました。

 店頭販売より、ネットでご注文下さる方が多く、かつ、簡易包装品が最も人気が有ります。

 

 

 ああ~・・ぐっすり寝たー!

お医者様も使ってる「快眠ひろば」のオーダー枕

 

 

愛知県内でベッドをお探しなら、Watakeiまで! 

マルセイユ石鹸はこちらをご覧ください。

    ホームページはこちらです → 

    睡眠・早寝早起き - 健康ブログ村 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快眠ひろばのオーダーマット... | トップ | 接触冷感寝具で涼しく眠る・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨・インテリア」カテゴリの最新記事