魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

進化

2007-04-27 07:58:18 | アセンション
<人間は猿から進化したのではない>

って 知っていましたか?

今日はい・き・な・りな内容で・・友達失くす覚悟で(涙・笑)書いています^^!
アセンションの時代に入り・・とても大事な視点があります。
以前、アセンション的?視点に関して、いくつか書きましたが・・今日はその続き。。


<これまで 当たり前と思ってきた(思わされてきた)概念を疑ってみる>


これは・・これからとても大事な視点になります。
なぜなら・・それほど大きく これまでの常識では考えられないような事が起こるのが、アセンションだからです。

この・今からの変化の時代に・・これまでの既成概念に縛られていては・・ついていけなくなる。

百匹目の猿現象でいう・・頭の固い齢とった雄猿、のように・・最後までりんごを洗わなかった。
りんごを海水につけておいしく食べられなかった・・残念・チャンチャン では済まされない時代がやってきます。

ダーウィンの進化論・・これは本当ではない。
人間はサルから進化したのではない。

既成概念が崩れるでしょ^^(笑)

進化の過程で・・人間が猿から進化したと証明するのに・・
どうしても欠落したした部分がある・どうしても証明できない部分がある

それまでの猿には無かった<遺伝子>・・これが何処から来たのか?

証明できないのだそうです。

では なぜ?人間はサルから進化したとしなければいけなかったのか?

ここが 大事な視点です。

これまでの既成概念が崩れるから。
崩れると・・その波は様々な波紋を広げ・・統率できなくなる。


信じるか信じないかは 各人にお任せするとして・・


これまで 当たり前と思って来たこと。

その中に ノイズが多いこと。
本当の情報を知らない。
既成概念を疑う。

この 視点は これから大事になってきます。










 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿