魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

願い

2015-08-15 10:10:15 | 2015


こんにちは

お盆ですね~‼️

で、、新月🌑です


昨夜から新月に入り…

今、願い事を書き上げ、調子に乗ってやってきました。

新月は 願い事を書くのに適している!

ずっと以前、ここでも書きましたが、
ま、それなりに続けています。

今の願いは ひとつだけ、、
子供の事だけ!

書きながら、、ふと感じた事。

『願い事に向き合う気持ちが、違うな』って…

『ガツガツしてないな』って…

上手く表現できませんが、、
少し、気持ちに余裕がある感じなんですよね…

そんな 変化を感じています。



どんなに願っても、
どんなに祈っても、
どんなに想っても、

叶わないものは叶わない。


親としての願いは、所詮…親の自己満足でしかなく…

その願いが 子供の幸せか?といえば…
そうではない。


例え 我が子でも、
例え 親でも 兄弟でも、

願ったようになるとは限らない。


私は 過去世~今世 共に 願いが叶わなかったという苦い経験をした魂らしく…

その想いが 潜在的に強く残っている…

その無念、

が…強く残っていたらしいのです。

だからでしょうね…願いに対して かなりストイックでした。



でも、ここのところの浄化で、変わったようです。




願い って…ある意味エゴ。

自分本位。


ニュアンス伝わりますか?


でも、、そうじゃない…

どんなに その人の為に願っても…
それを選択するか否かは その人次第。

私は 勘違いしていたようです


で、、

問題はここ


私が 辛かったのは…

『分かってもらえなかった事』

『一生懸命だったことを 分かってもらえなかった事』

願いが叶わない事が 辛かったのではなく、
その気持ちを分かってもらえなかった事が辛かった…

この気持ちを 過去から持ち越してきたようでした。





お盆、新月

15日は、終戦記念日、聖母マリアの昇天の日~なのだそうです。

そして、今…ホスティングエンジェル!

そう…大天使さんに来て頂いています。


実は 今年2回目!

ご案内くれた Kさんは 2回目も大丈夫かわざわざ確認して下さいました。
ありがとうございます‼️

欲張りかなー と思いましたが…
今は 甘えることにしました。

ホスティングエンジェル にも願い事を書きます。

願いは同じです。


でもね…

心持ちが違う


変化が嬉しいです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿