魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

正体

2007-10-12 06:25:28 | 気付き
新月ですね。

<新月の祈り>をしていらっしゃる方の為に・・
明石標準時は10月11日の14:01~です。

48時間以内(最低でも)なら願い事の記入は間に合うそうですので、今からでも大丈夫ですよ!!
私は、一番効果が有るとされる8時間以内に記入が終わりました!!

今回から マヤの手帳に記入です!!やっと購入しました!!
今までもジワジワと・・言葉に言い表せない{変化}を感じてきました
が・・今回から{マヤの手帳}パワー?!が加わるかもしれないと思うとワクワクします!^^!

これまでの{願い}を振り返ると・・叶っている。
私の願い事は 極めて{観念的}なので、ココで公開するのは止めます。
(ていうか・・恥ずかしいから書きません^^)

観念的だから、振り返ってみると・・「あら?叶ってる?!」「あらら?変化してる?!」「そういえば・・違う?!」
とまあ・・皆「?!」が付きます(笑)

考えてみると、そちらの方向に向っているのかも?! といった感じで、極めて緩やかな変化です。

始めた当初から振り返ると、変化は大きいと思います。
劇的な変化は無いにしても、確実に動いている・・気がしています。
試してみる価値は有ると思いますよ!!

今後が楽しみです。^^。

・・・・・・・

最近 やっと落ち着いてきました(何がっ!!笑)
どう言ったらいいのかなあ~??

足が地に付いてきた?・・(違うな~)
見えてきた?
焦らなくなってきた?

自分の中で 今は子供が一番・・と優先順位が決まり、何が一番大事かが見えてきました。

せっかちなので・・すぐに結果を求めてしまいます。
かなりのエゴ人間です。
それは 良さでもあるのですが・・裏目に出ることもある。

焦らない事にしました。
そうしたら・・色々見えてくるんですよ・・不思議です。

自分のこと。
子供のこと。
主人のこと。

今、一番大事なことは何か。
優先すべきこと。

身近なスピリチュアルな人物達から共通して 言われること。

「焦らなくていい・・時期がくる」

そう言われても、自分が見えない時期がありました。
焦っても同じなのに・・何も変わらないのに・・。
が・・そんな失敗をしたからこそ、見えてきたのだと思います。

時期で無い時には 動いても駄目。
時期で無い時には 空回る。

縁とタイミングは授かるもの。

分かっているつもりで・・分かっていなかった。

<焦る>

・・これって発想が自分中心=エゴですよね。
私はホントニ まだまだです。。

<焦りはエゴ>

足が、少~し地に付いたのかもしれないです(笑)

焦るのを止めて・・焦りの正体を見つけました!!(やった!笑) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿