魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

祈り

2013-09-28 07:11:21 | 2013
だいぶ涼しくなってきました。。

とはいえ、私たちが子供の頃には・・
寒くなるのがもっと早かった・・

と、思いませんか?

紅葉も、もっと早い時期から始まっていた
・・気がします。

気候は・・確実に変化してる

そんな・・気がします。


ある人物(スピリチュアル)から聞いたのですが・・
もう数年も前にその人物の先生(その方もスピリチュアルな人物)が・・

「日本はそのうち亜熱帯化する」

と。。


温暖化という言葉が当たり前のように言われ始める前に・・
こう予言?されていたそうです。

確かに・・ここのところの夏は、暑さは、尋常ではありません。

気候は、確実に変化している。

私たちは、大自然というか、宇宙を前に、力を持たないものです。
自然を前に、なす術がない。

太古の昔・・

人は「祈る」ことで自分たちの生活を守ろうとしていた。
でも、それがホントではないでしょうか?

何事も・・最後は神の領域。

全てに言えることでは?と感じています。


こんな話を聞いたことがあります。

末期ガンの患者さんを 二つのグループに分け・・

一つのグループには 病状回復のために祈ってもらった
もう一つのグループには、何もしなかった。

どちらのグループの患者さん達も、そのことを知りません。

結果は・・

祈ってもらったグループの方が・・
病状が良く、長く存命した。

と。。


「祈る」

という行為には、思いのほか強いパワーがありそうです。

ずーっと以前にここで何度も書きましたが・・
「波動」ですね。

波動の働きの中の一つに、
「優位の波動は劣位の波動を掌握する」
というのがあるそうです。

想いという波動

波動は伝わる


良い波動をどんどん出したいものです。



最後は・・祈ることしかできない・・

これは、日々の生活の中でつくずく感じることです。


良い祈り

で 良い波動を引き寄せたいものです。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿