魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

答~ネガティブ クリアリング 所見

2015-01-06 21:03:32 | 2015
思いきって書きましが…
どのような感想を持たれましたか?

引く

大丈夫?と心配する

ありえない!と否定する

へー!と とりあえず受け流す

反応は様々だと思います。


目に見えない世界
証明できない世界

のことは、、

信じるか信じないか

つづまるところ…

その人の感性に委ねられる。


だから、書くことに迷いがありました。

正直…
私は自分がかわいい(^^;;
変な奴だと思われたくない(^^;;
ノーマルな小心者です。

でも、書こうと思いました。

私の感性だけが納得した
理由は これだけです。

ブログを読んでくださっている方から、心配されてしまいました。

大丈夫か?と…。

心配はいりません!


知りたかったことですし…
望んでいたこと ですから…

父方の家の流れは 厳しいものであることは 確信していたので、
それがハッキリして 爽やかな気持ちでいます。

これって 変かな…(^^;;

でも、、

本当にそう思っています。

そして、、

大きな仕事をやり終えたような
充実感があります。


このタイミングで 縁を授かったことに改めて感謝致します。


昨年末に、

ひとつの課題が 終わった‼️

満足しています。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿