魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

一つに戻っただけ

2020-02-17 08:45:05 | 2020

岡本太郎展にて

🌸

このブログは

見えない存在からの依頼での対応の覚書。

日々の気付き等々…

魂のしくみ視点で、

思い付くまま書いています。

見えない世界は実証できません。

《個人の感性の世界》として楽しんで頂けたらと思います。


🌸


自分の中での妄想的総括はブログにぶつけてきました。

これまで…

繋がってきた情報を忠実に書いたつもりですが…

言語化は難しくて…
理屈っぽくてしゃーない。

書いてきた事は超妄想ではありますが、嘘はありません。

信じて欲しいとは思いませんが、

嘘つきだと思われる…それだけは悲しいです。


ぶつけましたが、

全てを書いたわけではありません。

書いてないこと、書けないこともあります。


書けないことは

史実とされることからは逸脱している事もあるし、

とても書く勇気が出ない内容もあります。

まぁ言ってみれば、差し障りがない内容を書きました。
これでもですw😆)


計画書は提示されないので、

いつまで続くか分からない世界ですし、

依頼に答える事が何のためか分からない事もあります。


ただ…

自分の中では

書けない内容も含めて、自分の中だけの妄想的折り合いがつきました。


💠


2019年末から今春は、

本当に清算の時期…なんだと感じます。


金子先生や、他の方々が言われているように

4月から創造の時代が始まるのかもしれません。

いや、既に入っているかもしれません。


💠


昨年末からのことを簡単にまとめると、

新しい地球のエネルギーは
(虹色のエネルギー)

①封印されていた真の女性性の封印が解かれ、女性性が回復する事で、男性性も回復したこと。 

その上で…

② 男性性と女性性の集合無意識レベルの精算と相殺が終わったこと。

この2点が終わる事で成されたエネルギーだと思います。


真の女性性の回復があって成された…

逆を言えば、真の女性性の回復が無ければ成されなかった…

そんなエネルギーと言えるでしょう。

そして

③聖杯と玉は 
それを象徴していると感じます。

ブログに長々と書いたことは
上記に集約されます。


💠


端的にまとめると…


隠されていた女性性が回復し

それにより男性性もエネルギーを増し

男性性と女性性が本来のエネルギー循環を始めた。

新しくなった地球のエネルギーはそれを表している。


本来、男性性と女性性は一つ。

その力は強大で、分断されていた。


個人が目覚めないようにするため



男性性と女性性、それぞれを知るため

だった。



一つに戻り、本来のエネルギー循環が回復した今…

もう、分けて捉える必要は無い。




新しい地球のエネルギーは

そんなエネルギー

だと感じています。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ちいどら)
2020-04-11 16:04:11
こんにちわ、今の時代背景を語るブログを探して、こちらに来ました。

昨年の暮れごろから浄化?清算?みたいな苦悩のかったまり状態が続き、最近はそろそろ動けるようになってきて・・・さてどの方向へと向かうことが私の出生に叶う事なのか?を模索中です。とてつもなく参考になるであろうと・・・直観しています。
お会いできて光栄です(大げさ?w)

心の「糧」ができそうで、楽しくなってきました。
ありがとうございます。。。

返信する
Unknown (monki_kinmo)
2020-04-11 18:27:41
コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉を、嬉しく頂きました。
感性のまま書いたものばかりですが、励みになります😌
返信する

コメントを投稿