魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

巻き戻す・巻き直す 〜外伝①

2017-09-24 15:24:34 | 2017


9月23日の対応は ザックリ 以上である。

【過去に遡って対応する】という方法が、このような形で行なわれたこと、

そこに かつて集っていたメンバーが、時を超えて今世でも集っていたこと、

…に、驚いている。

そして、改めて【縁】の不思議を感じている。

縁あって…

とは、よく言われる言葉だが、その深さを痛感する。

その縁は、同時に【学び】がセットになっているケースが多い。

家族になる という縁は その最たる縁だろう。

今回集ったメンバーには 【役割を果たす】という【学び】があったのだろうと思う。

🌸縁は円である🌸

繋がっている。


そして…

今回、痛感した事が もう一つある。

それは…

【人は学びを繰り返している】ということ。

以下は、 FacebookにH29.9.22 にアップしたものだが、転載する。

ミトラ神の巫女の過去世と繋がった後に書いたものである。

🌟〜〜🌟〜〜🌟

※夢物語的、超妄想。
コメントにはお答えしません、ご了承ください。

💠拒絶感💠

昨夜、グループチャットでミトラ神が出てきたところで…凄い拒絶感が出た。

血が引き、ハートチャクラからエネルギーが引いた。今まで経験がない感覚だった。

思わず金子先生にヘルプ…
この時代の巫女の過去世があると 言われた。

私は ミトラ教・ミトラ神の知識は皆無だ。キリスト教さえも 詳しくは知らない。

過去世の自分とのエネルギーを切断して、やっと 落ち着いた。

魂の記憶、潜在意識にある記憶や感情には嘘がつけない🌀

ちょっと楽しみながら、繋がってみようと思う。😆👍

※夢物語的 超妄想。
コメントにはお答えいたしません。

💠拒絶感 ②💠

それにしても、

過去世って 同じよーな事を繰り返してる😅

神様を助けたくて、助けられなかった。

伴う感情も同じパターン。

魂のしくみを
自分の過去世の情報から実感する。

そこをやり直す
そこを味わい直す
そこを感じ直す

転生とは そういう事。

もう一度やり直そうと決めて
生まれ変わるんだろうなぁ。

でも、それは、その魂にとって、

難しい事で…
チャレンジな訳で…

おまけに忘れてるから、また、同じ事をしてしまう。

人間に生まれ変わるってメンドくさい。

私の魂が繰り返してきたこと。

それを知ると、今、どうしたいか、何をしたから良いか

見える気がしている。

肉体を持つ

それだけでも、チャレンジだ。

🌟〜〜🌟〜〜🌟



私は、

【神を助けようとして叶わなかった】

という過去世を 繰り返したようだ。

実は…

イエスも助けようとして、断られた過去世がある。

これは、ブログにもFacebookにもアップした事はない。
あまりにも現実的でない話しだし、おかしな人だと思われたくない…実はビビリである😅だが、もう 思い切って書いた。

人は テーマを決めて、同じようなパターンの人生を繰り返して学ぶ…
という事が、自分の事として腑に落ちたからである。

全てが妄想かもしれない。
全部が思い込みかもしれない。

見えない世界、感性の世界は実証しようなない。

だが、現実に生かせるなら…
現実がよりよくなるなら…

それで良いのだと思う。
いつも書くが…。

だから、それを嘘か本当か審議?する事には意味がない。

それに、自分が何者だったかも意味がない。
【何をして、何に気付くか?】が一番大切だ。

話しがそれたが…

イエスを助けられなかった過去世には、

8月8日の対応に向けて、小さな規模のグループチャットでやりとりする中 繋がった。

反エッセネ派に所属し、イエスを助けようとして叶わなかったらしい。


ミトラ神も 助けようとして助けられなかった。(年代はこちらが先になる)

そして…

日本でも ある神と呼ばれる存在を助けようとして叶わないと思い込んでいた過去世がある。
この時は クーデターがあったために、神と呼ばれる存在は姿を隠したため、私は死んだと思い込まされたらしい…😅

この過去世が、昨年8月から今年8月までの対応に 深く関わっていた。

先のブログでも 書いてきたが、、
この過去世の浄化をしながら、対応をこなしてきた訳である。



今日は…かなり勇気を出して書いた。

今まで散々過去世 過去世と書いてきた。

私は魂のしくみの中に、自分の不登校の原因を探してきた。
スピリチュアルのなかに探してきた。

一番知りたかった事を知る事ができた。


そして…

私が一番味わって学ぶべき感情にも出会った。

もう…これからは…過去世を探すことは無いと思う。

よほどの問題が勃発しない限りは…(笑)

よく頑張ったと 褒めておく😅

今、これを書いて、おかしな人だと思われる事への恐怖心でいっぱいだ…。
と、この感覚があることを お断りしておく(笑)

🌟〜〜🌟


セッションをしていると…

各人が 繰り返す学びがある。
同じことを、パターンを変えて繰り返している。

過去世を知り、書き換える事は、
学ぶべきテーマを知り、
現実に生かす事になる。


23日の対応は、スケールが大きい書き換えだった。

多次元の世界は 繋がっているのだろう

と 感じている。


これから…

巻き直す…

のだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿