魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

日食

2009-07-22 17:09:50 | シーズンズ
2009/07/22  かに座・新月号            SEASONS-NET.JP
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ★ 運come(運をつかむ)メルマガ 『SEASONS LETTER』 ★   
   ~ 読むだけで波に乗れる、シーズンズからのおたより ~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。シーズンズの高島亮です。

今日は、新月の日。

でも、普通の新月ではありません。

「食」のある新月です。

食があるといっても、食欲や食事のことではありません。
「日食」が起きるということです。

新月は、地球から見て、太陽と月が同じ方向にあるときの月の形ですが、
日食は、地球と太陽と月がより一直線に並び、太陽が月の陰に隠れる
ときに起こります。

今日は、屋久島などでは、太陽がまるまる隠れる「皆既日食」が
観測できるそうですが、
その他の地域でも、太陽がだんだん欠けていく「部分日食」を見る
ことができると思います(晴れていれば)。

見るときは、目の保護等に気をつけたいですが、
観測できる機会は少ないので、
ぜひ、日食ショーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

午前11時前後が、もっとも食の大きくなる時刻とのこと。

日食を眺めながら、新月の願いもいいですね。

地球・月・太陽が一直線になるので、
新月パワーもより強まるような気がします。

「食」という字は、「人」を「良」くする、と書きます。

今日の日食が、多くの人にとって良いきっかけとなりますように。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。


実は、私は今頃、海外お水採りツアーで、
ガラパゴスにいます。

「今頃」と書いたのは、予定ではということ。
ガラパゴスはインターネットがないそうなので、
今回は、出発前に日本で書いていったものを
配信させていただきました。

ガラパゴスは、日本から見ると地球の真裏に近いので、
日本で日食が観測される頃、ガラパゴスは夜(!)、
ということになります。

夜は太陽が出ていませんから、
当然のことながら、食を見ることができない。

・・・ショック!

人が良くなることを願います^^;。


では、また!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       発行者:シーズンズ有限会社 高島亮
───────────────────────────────

11時35分から、新月です!

そして・・日食です!

この時間は、仕事中で・・空を見上げることが出来ませんでした。
残念~!!

「携帯で写真を撮ってきた!!」
「直接見たら、目が悪くなるんよ!」

会話を聞きながら・・

「今回は 凄いパワーがあるんよ!!」

とは言えずに、話しだけを耳に入れました。

(^v^)

新月&日食のイベントに関して・・先日もここでスピリチュアル情報を書きました!

今回は、よりパワーを感じられる新月であることは、間違いなさそうです!!

(^◇^)

まあ・・楽しみながら、わくわくしながら・・
自分の願いに耳を傾け、想いを整理する時間を持てれば・・それで最高!!だと感じています。。

最近の私の願い事は、自分で言うのもなんですが(笑)足が地に付いてきました(爆!)

今の自分に 一番大切なことが・・鮮明に見えてきたと思います。

それもこれも・・「浄化を越えた」おかげだと・・
激しい浄化を越えて、やっと見えてきたのだと・・

納得。

(^◇^)

新月・・新しい ツキ。

日食・・人が良い=食。


新しい ツキ で、人が良くなる!!

思い込み バリバリで参りましょう!!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿