魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

ある存在より 1️⃣〜4️⃣

2017-10-04 06:24:02 | 2017
Facebookでアップしたもの。

H29.10.1

1️⃣

なんだか、もう、

誤魔化せない 気がする。

自分も、他人も

だから、

よい事も悪い事も
〜くくれないし、分けられないけど

色んな事が、
意思とは関係なく 流れていく⁉️

上手く言えないけど、そんな感じ🌀

だから、

軸が大切⁉️

自分はどうしたいか、
自分はどうありたいか、

自らを神とするか
自らを奴隷とするか

自分が選ぶ。

2️⃣

それは 多分

巻き付けてきたカルマから解放され
まとってきたカルマから解かれ

その学びを
活かす段階に入ったってことなのかも?

カルマが解かれると

軽くなり、同時に 心細くなる。

それまで抱えてきた荷物を置いて
それまで着ていた重い鎧を脱ぐ

だから、心細くなる。

当然だ。

だからこそ、

中心に 軸がいる。

軸がなければ、ブレる。
定まらない。

吹き飛ばされる。

真摯に自分に向き合い、
鎧を脱ぐ事になった者は、

そんな段階に入ったのかも?

だから、

心細さに振り回されず、
軽さに不安にならないこと⁉️

なんだ、この感覚は。

3️⃣

心細さに不安にならず

自らの軸を自覚する。
自らの軸を鮮明にする。

軸を太く、濃くする。

不安は一時的なもの。
鎧と荷物を捨て去った心細さ
それだけ。

軽くなった身体の中心の軸を鮮明に。

それが、必須。

4️⃣

状況は

知ること、把握すること。

振り回されるものではない。

今、どこに立っているかを知らねば、
どこに進むべきか分からない。

道無き道を進むには、

自らの軸が必須。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿