魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

そのまま

2014-01-18 09:36:16 | 2014
おはようございます。

最近は 思いつきでここに向かっているので・・
突発的な内容です。

^_^;


その後・・

事態は、表面的には変わっておらず・・

何を言っても
何をしても

言葉も
想いも

空を切る

という状態・・。

万策つきた

というのが、正直な状況です。


全てを(詳細を)書くことはできません。
前回お断りしたとーりです。

波が引いて、全て落ち着いて・・
書けるようになればいいと思ってはいます。


前回から今回・・
その間に年を越えました。

大みそかぎりぎりまで見せられ試されました。


昨年は「総決算の年」

以前も書きましたが・・

まるで、全ての膿を投げつけられるかのような・・
すさまじい波を浴びました。


もし、

神 がいるなら・・

お願いを聞いてくれる優しい存在

などではなく、

魂を磨くための厳しい存在

だと・・


この世に生まれ堕ちるのが、

修業

であれば・・


優しくされては成長しない
厳しいからこそ成長する

理屈で分かる事も、
目の前に迫ると、

・・です。


へなちょこ
弱さ

エゴ
見栄
体裁

自分の中の汚い根性が恥ずかしげもなく顔を出し・・
大きな顔を向けます。

その根性にやられ・・
向けられた顔を、目を、背けてしまいます。

そして、背を向けた、奴から見えない所で、

・・吐く。

十分吐きました。


けれど・・

新年を迎えて、少しだけ思う事があります。

というか・・
自分の中の変化を感じる。


そのままを受け入れる

こと。


親の、自分の・・フィルターを通さず・・

そのまま


神様は、何を望んでいるのだろう・・。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿