魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

届いた~~❤️ その2

2015-08-22 11:52:56 | 2015


これも 送って頂きました~~❤️

先日ご紹介した大分駅リニューアルオープンで配られた冊子 「ひらけ⭐️まちなか」と一緒に‼️

嬉しい~~

これも、地域活性化のための冊子で…
伊丹西台のものです。

私が、電通さんのこのような活動を知ったのは…



このポスターです‼️

いーでしょ~😊

ドキュンと、、やられました。
なんてセンスがいーんだろう…って…

ニワトリさんも いけてます

他にも 色々あるのですが…



これ‼️

如何です?

この方 男性なんですよ!
知らなかったんです、男っぽいおばちゃんだとばかり思っていたのですが…

今回 送って頂いた冊子で、知りました。

斬新‼️

(^∇^)



これなんかも…

コピーが対比になってて、オモロイ‼️

店主さんの 表情の対比も絶妙~~
とても良い表情されていますよね

(⌒▽⌒)



これは…

この写真を採用した担当さんに拍手
オッケーを出した おじさまにも拍手

したくなったでしょー(笑)

ホント、、見ていて飽きません



これも…

なーんかいーですよね~~😊



これらの冊子は、販売されてないと思います。多分…

なので、思わぬ形で手にする事ができて、ホントに嬉しいです❗️

大分の 「ひらけ⭐️まちなか」は、配布できるようにと 少し多めに送って頂きました。

大切に配布させて頂きます


まだまだ 紹介したいですが…
この辺りで…

電通 関西支局の日下さん!
ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿