魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

下野さんのライトボディ活性化 ver1 〜冬至編〜

2017-12-23 06:48:06 | 2017



昨日、冬至でした。

冬至は陰をみせると言われますが、
はい、みせられました。

笑笑

朝から 出るわ出るわ…

人さまの記事に過剰に反応するわするわ…

もう 大変でした。


以下 ⚠️閲覧注意⚠️
スルー友達解除ご自由に、誹謗中傷お断り。



下野さんから、ver1 に入ったら、浄化が起ると注意されていましたが、本当です。

これまでにもブログで書きましたが、直ぐに激しい浄化に入りました。

表れ方は 人それぞれだそうですが、
私は ある過去世に関わる かなりなネガティブが出ました。

ホントにシンドイ

金子先生のお手伝いをさせて頂いた、この一年半…

今世に一番関わりが深いある過去世に向き合ってきたのですが、、

12.4に ver1に入ってから、その総仕上げをする感覚でした。


🌟

過去世は女性です。
ある存在の妻でした。

ホップで、旦那様だったある存在と和解し

ステップで、迷惑をかけたある存在にハートを取り戻して謝罪し

そして 冬至…ジャンプでした。

三段構えでの浄化でした。




冬至には、

過去世の女性に、というか、私自身に?
セルフ対応する流れになりました。

姿は見えていたのです。
苦しそうでした。

くすんでいて、重い空気をまとっている。

やはり、ハートを失っていました。


まず、ハートを取り戻しました。

彼女は、ハートを失った代わりに 重く、辛く、悲しいエネルギーを抱えていました。

ハートを取り戻したら、重いエネルギーを 私自身が受けてしまい…

かなりシンドイ…

シンドくて…

でも、彼女のエネルギーを感じる事で、納得出来る事もありました。

彼女は私です。
私は彼女なのです。

今世に一番関わりある過去世なのですから…

笑笑



受け取ったエネルギーを ハートに集めて、
私のトーラスの流れに流して、ver3 に流しました。

私のハートチャクラが軽くなるのを感じると、

それまで、モヤモヤとしか見えなかった過去世の彼女が、少しクリアになりました。

くすんで見えていたハートが、、

やっとクリアに見えました。


🌟


旦那様だった存在は 迎えに来てくれていたのですが、、

彼女が抱えたエネルギーが重く、
また、彼女が受け入れる事が出来ないので、待っていてくれたのです。

重いエネルギーを手放し、ハートがクリアになって、、

素直になりました。

やっと、旦那様の側に行く事ができました。


🌟


彼と彼女は、過去世で色々あったのです。

過去世での厳しい状況も 書き換えました。


やっと 二人は仲良くできます。

笑笑


🌟


多分、ver1 と 冬至の相乗効果で ここまでの対応をすることになったと感じています。

妄想の域を出ません。

が、感じたままを書きました。


多分、私は…

ここまでのことを感じる事を決めてきたのだと思います。

決めて、計画してきたとしか思えない。

実は、

金子先生の手伝いを始めてから、
繋がった過去世は、一つではありません。

が、この過去世が 一番 今世に深く関わり、
私のまだら不登校にも関わり、

金子先生との対応の手伝いにも深く関わるものでした。

ver1 に 入ってから、その仕上げが終わりました。


自分で決めてきたとはいえ…

つくづくチャレンジャーだと思います。


笑笑


ま、妄想ですが、

私のハートチャクラは軽くなったので、上手くいったと思います。

🌟

あ、書きそびれましたが、、

迷惑をかけてしまった存在
私の過去世

には、本人の希望を聞いてから、ver3 を送っています。

その上でのセルフ対応です。

ペルソナシフトして意向を確認します。


我流でセルフ対応しましたが、

ver3 とシフティングを用いての セルフ対応は凄いですよ!

自分でセッションできます(笑)


では、

ここまで読んでくださり、ありがとうございます😊













最新の画像もっと見る

コメントを投稿