魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

2006-12-12 12:12:00 | 棚卸
今・・

台風・洪水・土砂崩れ・津波が 一度に来て・・

一度に去ってしまった・・

そんな静けさを感じています。

生まれてからこれまで 感じた事がありません。

表現しようが無い静けさです・・。

<心の底で ずっとこだわり続けた{こと}>

その{答え}を・・

やっと見つけた・・

とでも言えばいいかな?

私の中の{否定}には 全て意味がありました。

今・・

そう思えます。

そう思える自分にビックリしながら・・

なんせ 初めての{気持ち}です。

{心細さ}も拭えません。

すっ裸にされたような・・そんな心細さ・・とでも言えばいいかなあ・・。

(お前の裸は誰も見たがらん!主人の声が聞こえてきます^^)


まあ 初めてですから・・しばらくはこの{心細さ}とも付き合おうと思います。

大きな波でした。

大きな波は・・

大きな<気付き>を残して・・引いていったように思います。

心の底で ずっとこだわってきた事。

・あの{波}は何だったのだろう?
・なぜ 嘘のように引いたのだろう?

<全ての価値観の元になった経験>・・その意味。

を・・今は改めて感じ直しています。

このブログをはじめたのも それが{もと}です^^

あくまでも 自分の中で ですが・・。

自分の中では それが全て・・というか 言葉で説明できない

大切なこと でした。

母に話しても・・同じ環境にいながら・・全く理解してもらえません。

「かわいそうに・・苦労させたからね・・」

逆に 心配をかけてしまいます。

<違うんだけどな・・>

全てのなぞが解けた。

今 そんな感じかな?

上手く表現できませんが・・

まあ そんな感じです^^

ああ そういう事だったのか・・^^

という感じかな?

多分

全ての棚卸が 終わったのでしょうね^^

これから ゆっくり・・まとめて整理しようと思います。


<気付き>のキッカケをくれた Aさん

全力で私を助けてくれた娘

へ・・心からの感謝を送ります。


そして・・

<父>へ・・

初めての<感謝>を送ります。

お父さん ありがとう。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿