夜行列車 桃太郎

願わくば、あなたに夜行列車の楽しい思い出だけが残りますように!

日曜日の使者

2010-12-21 00:52:16 | 鉄道

今晩は

5387列車(安中貨物)を武蔵野線でやってました(^^ゞ

今日は出張でしたが、早く帰れたので平日鉄ができました。

早く帰ってしまったので仕方がない・・・

で、この間の日曜日。

Img_0244

平日も走ってはいますが、日曜日にしかお目にかかれないので、

私にとっては日曜日の使者なんです。

しかし509号機は働いているのだろうか?

たまには貨物を牽いてるようだけど温室育ちなのかな?

</object>
YouTube: 寝台特急 上り カシオペア&北斗星 蕨S字

↑昨夜アップロード、記事はその日の晩。なかなか同時アップにはいきません。

この日は両者定時でした。

Img_0243

あけぼの・・・すいません<(_ _)>暗過ぎてなんだかわからないです。

向こう一カ月は、この辺での撮影はお預けみたいです。

朝は厳しい~!!(あえて冬至でやったらどうなるんだろう?)

この日は寄るところがありまして高崎へ!

そしたらこんなのいました。

Img_0230

ピカピカです~♪

何しに来たのかはわかりませんです。

なんか迎えに来たのかな?

ついでに新都心

Img_0226

新都心は飽きないですね~(^-^)

ただ寒すぎますが・・・

次回は横川63の話しでも如何でしょう?

桃太郎、とうとうやっちまった・・・編

それでは~お休みなさい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃太郎兄さ~ん! (金太郎MK-2)
2010-12-22 01:17:38
桃太郎兄さ~ん!

今日22日(水)の安中は81-95ですよ~♪

私は自宅から泉駅まで片道150キロもあって遠くて行けません…


返信する
金太郎MK-2さん、今晩は (桃太郎)
2010-12-22 22:22:51
金太郎MK-2さん、今晩は
虹情報、ありがとうございます。

これは今夜熱い夜になる予感~と思いきや・・・
さしもの虹も悪天候にはかないませんね。
今頃虹はどこにいるやら・・・

明日は祝日なのに仕事、明後日の高萩出張で
今年の出張はおしまいです。29日納会です。
暮れの休みは水上、黒磯・・・(^v^)ふふふ
返信する
埼玉新都心は (ユウぱぱ)
2010-12-24 23:47:29
埼玉新都心は
ホームに陽が当たらないので冬場は体感温度低いですよね

返信する
ユウぱぱさん、こんにちは (桃太郎)
2010-12-25 14:30:01
ユウぱぱさん、こんにちは

そういえば新都心ホームへの日照って無いですね
ビル風が強くって寒いのなんの(^_^;)
冬は粘っても1時間が限度です
返信する
ちょっと古いのを掘り起こしますが… (スノ・ラビ)
2011-02-22 09:23:28
ちょっと古いのを掘り起こしますが…

カシオとトセイの動画にワタシ(一瞬)とREGULUSさん(かなり)写ってるんですよf(^^;
最初のアングル(ズーム側)、画面左側のカーブミラーのとこにいるのがREGULUSさん、
画面左ギリギリに何やら動くワタシの手とカメラ、引き始めた時(カシオだと12秒頃)一瞬写ってるんです!

撮影日と場所からももしやと思ってじっくり観てしまいましたf(^^;
返信する
スノ・ラビさん、今晩は (桃太郎)
2011-02-22 22:02:39
スノ・ラビさん、今晩は

(笑)映ってる~!(笑)
REGULUSさんの出演時間は長いですね。

芝塚原の場合、間の計り方が難しくって接近灯がよく見えない
場合、対岸で構えてるかたの動作でスタート判断するしか
ありませんでした。
なにげにスノ・ラビさんとREGULUSさんに「来たよ~」って教えて
頂いてたのですね。
お世話になっておりますm(__)m
アップしてない他の同地映像をちょっと見直してみます。
意外にたくさん映ってたりして・・・(^○^)
返信する

コメントを投稿