夜行列車 桃太郎

願わくば、あなたに夜行列車の楽しい思い出だけが残りますように!

2022.7.9撮影記(東鷲宮~栗橋)

2022-07-10 00:21:07 | 鉄道

ワシクリ、久々です。

カシ、金曜日なんかに出発されたら手も足も出ません。

それでも万障繰り合わせて鉄は集まりますが、その頃私は米原あたりにいて手も足も出ませんでした。

どうにもならないので鉄道総研でも歩いて行ってみました。

ついでにこんなんも来ましたわ

502号機・・懐かしいなぁ~ ブッ飛ばしてましたね。走ることこそカマ。カッコいいです!

で、やっと土曜日のカシに参戦。

139号機ではなくて95号機でした。

YouTube

2022.7.9寝台列車カシオペア号(宇都宮線)【ヌル晴れ】

栃木でも行きたかったですが、雷雨予報がバリバリに出てたので見送りました。栃木の雷、ハンパねぇ降り方だしできれば

避けたいです。埼玉も無くはないですけど、こっちのはややソフト感がありますね。

米原で泊まった宿、開放B寝台みたいでなんか楽しかったです。

入るや相部屋で、あとから外人とか入って来るのではとうろたえましたが何、ロフト付きシングルでした。

一晩中バカ停のB寝台、楽しいスわ

それでは~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿