もく窓

~良い映画と究極の手抜き料理を探して~  

DVDプリント

2007年12月17日 | 雑記
 初めてDVDにプリントしてみました。
先日、友人からダビングを頼まれたときに、一年程前に買い替えたプリンターにDVDプリント機能が付いていたのを思い出し、初めて使ってみました。とても簡単でした。
今まで、題名をマジックで直接書いてました。ケースに書いても中身が入れ替わっちゃうことがあるので、盤に直接です。お気に入りの録画盤の自分の下手な字を見て、早く使えば良かったぁと後悔してます。
舞台「森の中へ」の2枚はエリック・カールさんのカレンダーから、昨夜放送されたパヴァロッティのコンサートはネットで捜した写真で作ってみました。自分だけの一枚って嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿