もく窓

~良い映画と究極の手抜き料理を探して~  

トリスタンとイゾルデ

2008年04月09日 | 映画 TV・DVD
 お気に入り度:銅 ケヴィン・レイノルズ監督   2006年
出演:ジェームズ・フランコ、ソフィア・マイルズ、ルーファス・シーウェル

映像も脇役も素晴らしい。ラストでは愛欲よりも義を取ったトリスタンに泣きました。
でも、主演の二人、、、私好みでなかった
コーンウォールの領主マークを演じたのは、ホリデイであの嫌なジャスパーを演じたルーファス・シーウェルでした。驚きました~。ジャン・レノと渡辺謙を合わせたような感じでステキでした。ホリデイを観て、大っ嫌いな俳優さんでしたが、一転ファンへ (^。^*)
子供時代のトリスタンを演じたのはナニー・マクフィと魔法のステッキで長男役を演じたトーマス・サングスター君でした。やんちゃな役はぴったりです。ほほう、ヒュー・グラントと従弟になるんですネ。
       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿