もく窓

~良い映画と究極の手抜き料理を探して~  

薔薇

2016年05月23日 | 庭・菜園

先日、オープンガーデンをしているお庭を見せて頂きました。



広いお庭に色々な花が咲いていてとても素敵で
特に薔薇の花の色と香りに魅了されて帰ってきました。

お家の裏側もこんなにステキでした。







バラは棘があるので植えません! よそ様で見せて頂きます
と日頃から公言していた私ですが、、
バラ苗買ってしまいました。
初心者が飛びつくと言われる
ピエール・ド・ロンサールという薔薇です。
うっかり買ってしまったことを悔みつつも
ホームセンターで安物のアーチも買って来ました。



この薔薇をなんとか育てられたら
来年、アーチのもう片側に新しいバラ苗を買いましょう。

もし枯れてしまってらゴーヤーの棚として使いますの。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿