美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

クリスマスサーモンサンド

2015-12-20 | パン

 

 

クリスマスなので、スモークサーモンがあると 華やか♪

食べやすくて 豪華な ロールサンドになりました。

 

年末年始の料理レシピ<map name="r151201a"> <area shape="rect" coords="4,4,192,85" href="http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r151201a" target="_blank" /> <area shape="rect" coords="196,4,295,85" href="http://www.recipe-blog.jp/special/spiceblog/" target="_blank" /> </map>
年末年始の料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

♪クリスマスサーモンロールサンド♪ 1人分 10分

材料

8枚切りの食パン      3枚

スモークサーモン薄切り      6枚

サニーレタス   6枚

かぼちゃのサラダ      少々

GABANパセリ        大1ぐらい

バター          お好みで

作り方

1.パンの耳を切ります。パンにお好みでバターをぬります。

   ラップの上にパセリを散らしてその上に食パンを乗せます。

2.レタス2枚と スモークサーモン3枚のせて ラップをくるくる巻いていき そのまま放置して落ち着かせます。

3.2つ作り、残り一個は レタスとかぼちゃのサラダを巻きます。

   3等分切って お皿にもります。

☆人参のスープと一緒に

☆かぼちゃのサラダのかわりに 苺ジャムや ハムなども色がかわいいです。

☆スモークサーモンの塩けがつよいので 味はつけていません。

  白と緑がかわいくなりました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿