美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

マシュマロスイーツ♪

2015-02-24 | お菓子

 

FOODIESという サイトで マシュマロ料理を 募集していまして、

  ちょうど 家にあったので、 マシュマロで 遊んでみました。

マシュマロとレモンカードマンゴースイーツ のレシピ|FOODIES レシピ

 

マシュマロの甘さと、レモンカードの 酸味が ぴったり。

   100円の マシュマロが、カフェ風に なりました♪

マシュマロを つまようじにさして、 ちょっとだけ 火炙りにします。

   この手間が・・・ それっぽいでしょ?(笑)

               

 

 

 このお皿に 盛りつける前の 姿↓↓

  なんか 貧乏くさい 出来上がり・・・

 

マンゴーと レモンカード で 上品に いこうぜ♪

 

 

 



 

これを 作る前に・・・。↓↓

お餅×チョコ なんか 流行っているし、と、 スイーツ餅にしてみようと、

 

お餅× マシュマロ を 焼いてみました。

そして、彩りに ココア・・。

 

と 思ったら、ひどくマズイ 一品に できあがりました><

もう 匂いだけでも かなり やばい >< オソロシイ・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿