美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

最近読んだ面白かった本

2016-11-30 | 料理本・読書 本

<きままな娘 わがままな母   藤堂志津子>

62歳の母は 娘を想い

37歳の娘は 母をおもいやる。

 

まあ 普通より 少し仲良し?な母娘。

娘の負担を 少なくしようと 過干渉になったり、

母に感謝してるけど 重荷だったり・・・。

 

微妙なあるある感が 絶妙。

ほんわか 良い話でした。

<悪夢の観覧車   木下半太>

壮大な観覧車ネタに すごいな~と思っていたら

さらに巨大な 復讐劇になって

ラストは 切なく終わるという すごさ。

 

伝説のスリ師、無敵の殺し屋、別れさせ屋など

個性的なキャラが 笑わせてくれる~♪

 

でも 主人公の境遇や自己犠牲なんかが ほろっとさせてくれる。

  悪夢シリーズで一番面白かった~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿