美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

月待ちの宴

2013-09-20 | 献立 ワンプレート

つきみ

昨日は お月見でした。

  東京からみた お月様も 

       とても 綺麗に 輝いていました。

                         、

「月って こんなに 綺麗だったっけ?」

   ておもうほど 綺麗だったので

「月が すごく  きれいだよ」

  と 中2の娘に言ったら

   月を 見もしないで・・・・。

「昨日の方が きれいだったよ!!」

   って・・・・ 

  言い切るなよ。 

  今日が 十五夜だよ(・_・;)汗

?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜・

 月待ちの 宴・・・

☆アスパラと 生ハムと トマトと チーズの 鶏ロール

                      (デパ地下)

☆マカロニサラダ

☆かぼちゃの 煮物

☆ほうれん草のグラタン

☆いかの マリネ

☆ガーリックトースト

☆クリームチーズの生ハム巻き

つきみ

鉢のやの 栗どらやき を いただきました。

栗!!!っていうだけで テンションあがります(笑)

    お月見の夜に ごちそうさま。


レシピブログに参加中♪

言い切って 言い張る 思春期><

私の事は ふとりすぎ と言い切るし 言い張る(事実?(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きく写してくれてありがとう。 (shiba)
2013-09-20 21:34:41
大きく写してくれてありがとう。

また別のパスタ食べに来てね。
返信する
shibaちゃん (mog)
2013-09-21 07:44:00
shibaちゃん

栗!入りありがとう(笑)
おいしかった~~♪
パスタは また 黒胡椒食べたい。
一途な 私です(笑)
返信する

コメントを投稿