美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

暑中お見舞い申し上げます♪

2013-08-15 | ランチ

    暑中おみまい 申し上げます

                        、

     先週 地元のお祭りでした。

   娘に「お祭り行こう?」:

      と 誘っても

   娘 「いかない~」って(ー□ー;)(-□ー;;)

                           、

   毎年 毎年行っていたのにね(・_・;)汗

   金魚すくいも ヨーヨーすくいも 

         したのにね・・・(・_・;)汗

                        、

  母さんは お友達と 行ってきました(笑)

     ビールのみながら・・・(笑)

 

                                            、

   今年は ラインちゃんとか

            あまちゃんとか        

                 にぎやかでした~♪

                           、

「今日の料理」で お弁当投稿したら

お弁当箱 いただきました。

冷凍した蓋に 凍らせたペットボトルを

のせて 持って行きます。

夏に安心な お弁当箱~~♪


レシピブログに参加中♪

「暑い」の代わりに「寒い」って 言えたら

 勝ち ね(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (shiba)
2013-08-15 08:40:04
懐かしい~
あのお祭り、地味に好きでした。
行かないよね~、中2だもん。
あと6.7年で手元に帰ってくるよ、女の子だもん。
返信する
shibaちゃん (mog)
2013-08-16 07:09:54
shibaちゃん

私も 地味にこの祭り大スキ(笑)
懐かしいでしょう
マックスは こないけどね~(笑)

戻ってきたころには 立派な女性になっているのね・・・涙
返信する

コメントを投稿