美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

,サトウの メンチカツ

2015-02-04 | 日記

 

 

吉祥寺の サトウ。

メンチカツが 有名で、テレビでも よく取り上げられています。

そこの 2階が ステーキハウス。

 身近で 鉄板焼き~の贅沢 おいしい~~♪ 

 



 メンチカツを 買うために 私も 並びましたよ~~。

 爪が 白いのは・・・・中3娘の 練習台になったのを・・・そのままにしていた・・・

 

 

サトウの 隣の こざさ・・・も 羊羹と もなかで 有名です。

 羊羹は、朝6時ごろ並ばないと買えないので、私も1度しか 食べたことありません。

 

もなかは いつでも 買えるけど、いつでも 並んでます。

 

 



 

 

 

 

  ↑ サトウの まんまる メンチカツ~♪

   ジュワっと 肉汁 ジューシー♪

☆サトウの メンチカツ

☆数の子

☆ポテトサラダ

☆ながいも&きゅうり←しょうゆドレッシングかけて

☆野沢菜

☆きんぴらごぼう

☆生きゃらめる芋 の蒸し芋 ←oisixで さつまいもの 詰め放題していたのです。

                  580円で、 10本も ゲット♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿