美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

夏の旅行♪

2013-07-28 | 魚料理

   夏の旅行って、

海と おいしいものと 娯楽、が 基準。

                    、

    今年も 地味に 大洗。

(「地味に おいしい」と 同じ意味。

   とても 大スキっていう 意味ね。)

                                     、

 子どもの年齢によって、

娯楽が キャンプだったり、プールだったり、変わるけど

          今はテニス~~~ 。

                      、

       私にとっての 娯楽施設もあります(笑)。

「中津湊の 市場」 は 築地市場より 楽しい。

                     、

鯖が 詰め放題で 500円!

 なんて やってしまって、18匹。

    (ー□ー;)(-□ー;;)どうするのさ!(笑)

  飲んだくれたまま 寝る ってことが 

    したくって、 部屋食(笑)

          、

   一気に飲んで 一気に食べて

        9時には 爆睡してました(ー□ー;)早っ

                                  、

鯖は 18匹 3枚おろしにして、

いかは 14杯 皮を むきました。

                    、

鯖は タツタ揚げ、塩焼き、蒲焼に。

イカは 酢味噌、バター焼き

アサリは 味噌汁と 酒蒸し

                 にしました。

 大量すぎて 盛り付けとか 勘弁してっ

              の夕食でした(笑)

こういうことで 子どもに負けると

親の威厳が なくなるので、

母、 必死です (・_・;)


レシピブログに参加中♪

">


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~!!料理にテニスにお疲れ様~ (shiba)
2013-07-28 15:41:10
うわ~!!料理にテニスにお疲れ様~
まだ、テニスってできるもん?
返信する
mogさんお帰り~^^ (桃咲マルク)
2013-07-28 17:32:52
mogさんお帰り~^^

鯖18匹?すごい~!!
それをちゃんと調理されたんだね♪
イカ14杯@@これまた処理がすごいなぁ~。

それでもって美味しそうな食卓だね?^^

そして旅行で部屋のみ~いいねぇ?

飲めないけど(;--)飲みたいww
旅行にまず行けないからな・・・

思い出できてよかったね♪
私は今日は写真溜まっている撮影?を数種類撮り
疲れた~~夕飯もう嫌だ(;^-^)


テニスの写真かっこいいな?(?´?`?)?
私は運動系クラブも入った事なくて。。。運動音痴~
社会福祉クラブだった(笑)
イメージ通り?(爆)
返信する
shibaちゃん (mog)
2013-07-28 23:43:59
shibaちゃん

テニスは 疲れちゃって、続かないよ~
「ボール 拾って~」
「サーブの練習したら~」
「試合形式にする~?」
って ごまかしてます(笑)

で ときどき 本気だして 
必死に ボール 打ち返す(笑)
涼しい顔して。。(笑)
返信する
マルクさん (mog)
2013-07-28 23:46:03
マルクさん

社会福祉クラブって ボランテイアみたいなの するのかな~
老人ホームいったり?
優しい マルクさんに ぴったり(笑)

部活で 週6 練習している 娘との 対決
(対決じゃ ないか 練習~)
気が 抜けません(笑)
返信する

コメントを投稿