経営技法を究める: システム, デザイン, データ,機械学習

経営技法に関する雑感,エンジニアリングとマネジメントの融合
クオリティとリスクの考究,システムズ・データとAIの構成

10月6日(日)のつぶやき

2013-10-07 03:44:21 | 日記

ビジネス・データ・マネジメント(ソリューション) goo.gl/yKfe54


確実に何かを実現し続ける、これって難しいでしょ。結果をきっちり出さないと認められない、プロの世界じゃ当たり前なんだけど、やはり厳しいでしょう、こういうのって。こういうのに翻弄されず、でも、自分の結果を出して、自分の目的を社会の中で実現する、やはり逃げないでやるのが大切かなー。


今月は、金型それにバネの企業さん、それぞれに行く予定。現場を見ないと何もわからない、きっちりこういう活動は続けないと。兵庫県内の中小の製造業だけど、自分に何ができるのか、ココイラもしっかり考えて行かないと。実践では生産プロセスが中心だけど、もっと専門の腕を上げて。偽者はダメですね



最新の画像もっと見る