経営技法を究める: システム, デザイン, データ,機械学習

経営技法に関する雑感,エンジニアリングとマネジメントの融合
クオリティとリスクの考究,システムズ・データとAIの構成

3月14日(金)のつぶやき

2014-03-15 03:52:21 | 日記

とても不思議な現象に出会ったの.ある乗数だと不思議にも上手く同定できる,そんなこと.何が隠されているんだろう? 非線形の現象だけど,数式で見いだすと,その不思議さがあまりに不思議で不思議なくらい不思議なの.でも,この数式が美しいって思ってしまうけど.現象じゃないの,数式なの. 


ある自動車会社さんの工場に行ってきたの.個人的には,機械系の現場ってワクワクするの.とてもお勉強になり,ホント,感謝でいっぱい.岡山は久しぶりで,それもやはりウキウキした気分に.来週は鉄鋼会社に行ける機会もあるのだけど,こちらは別のお仕事?があって・・・.現場は大切.



最新の画像もっと見る