組織における叡智の構造化、および顧客満足と従業員満足、そして持続的な社会解決と地域イノベーション 2020-03-15 02:00:37 | 雑感 品質経営だけど、技法開発に繋げて普及を図る、というのが個人的に重視しているお仕事、という状況。だけど、理論構成も考察をしている、という具合で、要は、組織おける叡智の構造化、および顧客満足と従業員満足、そして持続的な社会解決と地域イノベーションが絡む、そんなこと。体系的な方法論としてシステムズ・データを構成しようとしているのだけど、やはり考究がまだまだ足りない感じもあって・・・。データサイエンスや機械学習の数理を徹底させるには、基盤づくりの創成って必要でしょうよ。頑張りましょう。 « 自分だけど他人 | トップ | アンケート結果 »