経営技法を究める: システム, デザイン, データ,機械学習

経営技法に関する雑感,エンジニアリングとマネジメントの融合
クオリティとリスクの考究,システムズ・データとAIの構成

問題解決

2018-01-21 23:02:31 | 雑感
PCのサウンドデバイスのドライバーに関しては、とりあえず解決。アレコレと探って、どうにか直した、ということ。

発注して届いたマウスだけど、壊れているみたいなので、届いたときの梱包に入れ直して、集荷と着払いで送る、それで良いみたい。向こうで確認が済めば、返金ということのよう。

だけど、別のメーカーのマウスを既に発注してしまって、明日届く、ということに。

まあ、火曜の午後から2日ばかり泊りのお仕事で、どうしてもきっちりと機能するPCが必要で・・・。問題無くこなせそう、ということになるかと、たぶん。

もう少し、大きな問題を解く、ということに集中しないと・・・。だけど、目の前の雑務をこなす、そんなことも大切で・・・。

頑張りましょう。




最新の画像もっと見る