経営技法を究める: システム, デザイン, データ,機械学習

経営技法に関する雑感,エンジニアリングとマネジメントの融合
クオリティとリスクの考究,システムズ・データとAIの構成

アクセス・データ

2012-09-09 06:46:21 | 日記
起業セミナーなんだけど,ネット利用を扱ったものってあるの.要は,会社のHPだけじゃなく,TwitterやFacebookとも連携させて,それでアクセス数を伸ばす,そんな内容の伝授,たぶん・・・

で,実際に自分でやってみるとわかるの.確かにTwitter等との連携は有力かなー.アクセス数が増えるでしょ.

で,ここのところgooとTwitterの連携に不具合が.....どうなるかわからないけど,まあ,こういうこともリスクとして捉えるのって大切でしょうよ,ビジネスでは.

gooからfacebook,そしてTwitterとルートを変えれば良いのかなー? 策はいろいろでしょうし.

ただ,書いてある内容が大切で,ネットを上手く使うのなら,書くと言う技量の腕を上げないと....本質はココイラでしょうし.

がんばりましょう.

最新の画像もっと見る