ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

鶴見緑地 バラ園

2015-05-19 19:06:24 | 旅行記

タイミングが遅くなった バラ園 満開で~す

この日は 遅い時間に 寄ってみると 門がしまってました 東側のゲート付近です
パーゴラを綺麗に飾ってました


モッコウバラが満開 黄色と白色です 


門のすきまから カメラを差し込んでのカシャです


ダイアナ 可憐な色で~す 英国のダイアナさんのイメージのようですね


ピンクのバラ (名札が無かったぁ~ (-_-))


葉っぱの形からすると 栗のように思うのですが 何かわからなかった・・・・
不思議な花です


柿の花が咲いてました
黄色い花弁の部分が 実になるんでしょうね 


梅の実 ほんのり赤く 色づき始めてます


琵琶の実も 大きくなってきてます


麦畑 自然体験観察園の模様です


タニウツギ(谷空木) 木の中の中心部が 空洞になっていることから 空木と
呼ばれるそうです


自然体験観察園の休憩所前では タニウツギ満開です


ユリノキの花 チューリップのような 大きな花が咲いてます


バラは ほんの少しでした すみません 後日 バラシリーズをアップします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿