ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ツグミ ヒヨドリ 鶴見緑地

2016-01-23 08:12:00 | 旅行記

鳥撮りも難しいですね あっちこっちとウロウロするも 変わった 小鳥さんを見つけるのは
大変で~す。

西日に映えるヒヨドリ(1月12日)
 

ツグミ(1月12日)
 

1月13日 小鳥が見つからない 韓国庭園で渓流を撮ってみました
 

ちょっと絵になりますね スローで撮ってみました。
 

大阪府警のヘリ(ちはや)がパトロール中

 

この日も 可愛い小鳥は見つからなかったので 大池淵のカモさんを撮ってみました

目の赤い ホシハジロ(♀)だったかな。


ホシハジロ(♂)だったかな
 

大池周辺のカモさんたt 人から餌をもらっているので すぐ近くまで寄ってきてくれますよ

パン等を 持っていくと 競って食べてくれます。
鳩も カモメも スズメ カラスも寄ってきて 大混乱になります。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿