ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ぶらぶらフォト 曇天の野鳥たち

2024-03-28 08:03:28 | 野鳥

いつもの公園で 青空にならないなぁ~ 林、草むら、上空を おっ猛禽か



大トリで尾羽の模様からチョウゲンボウではと思います

珍しい場所にジョウビタキが


低い笹から小鳥が出入りするもので ウグイスか・・・・・残念、メジロでした


最近、モズはよく見かけます


よく回る首だね


曇天の中の野鳥撮影はうまくいかないなぁ~(-_-;)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曇天 (ピカ)
2024-03-28 23:58:58
曇天バックの鳥は残念ですね〜

これからは草木も茂って来て小鳥撮影もままならなくなりますね

でも逆に思いがけないシーンに会えるかもです (^^ゞ
曇天 (チャーリーブラウン)
2024-03-29 08:25:07
ピカさん おはようございます
 ブギウギ終わりましてねぇ~ リズムが良かったなぁ~
テーマソングいつまで耳に残るかな(^_-)
 時たま現れる猛禽、青空で見たいところです
昨日はレンジャクが観察され 探すも見つからず 
少ない小鳥達に カメラマンうろうろばかりです(私も含め)(>_<)
 
 

コメントを投稿