ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

オーストリア庭園が美しくなっていましたよ

2014-08-17 14:35:53 | 旅行記

 いつもの公園 ちょっと コースを変えて 散策

風車の丘から バラ園を通り 池のふちへ カワセミをちょっと観て 
先に進んだところ オーストリア庭園の ヨハンシュトラウス像が
ものすごく綺麗になっていました 最近はやりの高圧洗浄機か
それとも手作業で掃除されたのか 判らないですが 花博当時の
面影が 少し見えました やれば こんなに美しくなるんですね

最高ですね

花と緑の国際博覧会当時の オーストリア庭園 入口付近から
綺麗になったが 全部できないのかなぁ Dsc08430a
撮影 2014-08-07 17:57

綺麗な白色が出てますね(左下部分)・・・当時はこんなに
美しかったんですね ↓
Dsc08433a
撮影 2014-08-07 17:57

綺麗な白色が出てますね(右下部分)・・・当時はこんなに
美しかったんですね ↓
Dsc08436a
撮影 2014-08-07 17:58

ヨハンシュトラウス像 ↓
掃除が未だなのか それとも 朽ち果て 手入れが出来ないのか
ちょっと かわいそうですね ↓
Dsc08439a
撮影 2014-08-07 17:58

多分 プラスチック系と思うのですが 手入れをすれば 綺麗になるものですね
素晴らしい 公園管理事務所さん 頑張ってくださいね。
それとも ボランティアの方の手入れかな がんばってね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿