ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

セキレイをみぃーつけた

2014-03-28 12:11:47 | 旅行記

公園へ ちょっと 重たいカメラをぶら下げ よく歩いた 途中で 鳥の餌を仕入れ
たまには 餌をあげないとと思い 出発 鶴見緑地公園のフェンスあたりで小鳥の声が
旨く表現できないが 雀ではないようだ どうもシジュウガラの感じ よく調べてから アップ予定
公園へ行くと ソメイ吉野 3分程度 いい色してました

咲くやこの花館前の そめいよしの ↓
Img_0402a

Img_0411a

Img_0406_1a

さらに足をのばし 国際庭園の池へ しばらく見ていると セキレイ発見
300mmで姿が捉えられました

背中が黒い セキレイ(たぶん 背黒セキレイ)
Img_0434_1a

全体が ねずみいろっぽい セキレイ(たぶん ハクセキレイと思う)
Img_0422_1a

カラスとご対面 びっくり仰天 逃げ出す セキレイ(ハクセキレイと思う)
Img_0438_1
撮影 2014-03-27 

 結局 小鳥のえさは 与えることができなかった またチャレンジ
道端のフエンスで見つけた小鳥は キセキレイの感じ
写真をよく見てみよう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿