ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

久し振りに出かけてみると

2023-10-19 15:10:19 | 日記

 雨上がりの翌日、もう降らないと思い 猛禽類に出会える公園へ 曇天で一向に回復しないなぁ
今まで訪ねていないルートをぶらぶら~




エキセアナ


ピンクのカンナ

遊歩道脇のこじんまりした花壇が多くありました

熊に見えるなぁ 大きなパーゴラ


テラス広場



更に奥へ


竹林が


大池の北端で見かけた、雪笹の実では


実りの里では



雨がポツポツ駐車場へ急いで戻ったところです
山田池を一回りの花と景色でした 一回りの間に小鳥もなんとか見えたので続きます(^^ゞ
10/9訪問

ご覧いただきありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い秋 (ピカ)
2023-10-19 21:32:29
まだ花たちもいろいろと出逢えますね。

それにしても相当な移動距離になるのでは、、、

私は最近、早朝は自転車で出かけるので、すっかりスピードアップも苦にならなくなりあの細いロードレーサーでもいけそうな気がして来ました。(^^ゞ
返信する
長い秋 (チャーリーブラウン)
2023-10-19 22:40:45
ピカさん こんばんは~
 結構広いし、ほぼ中央に大池なので およそ8800歩ほど歩いてました
大阪府が管理しているので いつもの公園よりも手入れされてます
スピードに注意ですよ~ ヘルメット・ヘルメット
昨日、今日と夏日で26.5℃・26.4℃ 10月下旬になろうとしているのに
天候これが普通になるんでしょうか 怖いなぁ(-_-;)

 
 
返信する

コメントを投稿