ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ぶらぶらフォト お馴染みの小鳥達

2024-03-25 08:03:25 | 咲くやこの花館

 大阪では 未明から雨が 最低気温10.1℃ 寒さが和らいできてます
桜の蕾も ちょっと元気になりそう ・・・・今日も巣籠になりますね(-_-;)

目の前にコゲラが 

梅林の梅の木で 遅咲きの梅には興味がないようです虫を探してます

赤い勲章がちょっと見える 久しぶりだね


細い枝に夢中



どうやら丸いものを狙っているよです 何かの卵?かな

別の場所で お嬢さんかも


カワラヒラが高い場所で楡の実を啄んで

低い場所にやってきた

目の高さは今季初でした

見つけやすいジョウビタキ


梅の木にやってきたジョビ子さん


ハクセキレイも飛び回って


日により全く見かけないことも 気まぐれなお馴染みさんたちでした 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温 (ピカ)
2024-03-25 23:09:39
最低気温10℃
こちらはまだそれにマイナスが付きます
それに最高気温も10度未満です (^^ゞ

いろんな鳥たちに出会えて良いですね〜

ハクセキレイ
水面に写った自分を威嚇かな
ナイスショットですね
気温 (チャーリーブラウン)
2024-03-26 08:48:35
ピカさん おはようございます
 昨日はレーダーの雨雲が消えても 霧雨、今朝からまたもや雨、
菜種梅雨でしょうか今日も巣籠で~す(-_-;)
マミチャジナイ天気良い日まで待ってほしいなぁ

コメントを投稿