ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

シジュウカラが大きく撮れました

2015-10-22 08:20:00 | 旅行記

10月になると 木々の葉っぱが 枯れだし 見通しがよくなってきますね
野鳥さんも 多くなってきたのか よく見えるようになってきてます。
  シジュウカラが 桜の木の枝渡り 時々 ちょっと休憩 何とか 撮れました。
ラッキー



枝の影に なってしまったぁ


シジュウカラの群れの中に  メジロさんも居ました。
枝の影になってしまったぁ・・・・ ちょっと 残念


カワセミも撮れました。


ちょっと遠いですが 大池の淵で 獲物を狙っている感じ




 もう少し 近くで 綺麗に撮りたいものです。

鶴見緑地 野鳥さん いろいろいるようですね 珍しい 小鳥を 見たいなぁ 撮りたいなぁ
コンデジでは 難しいところもありますが 鳴き声も いいものですね、 時々 聞き慣れない
声もするので 探すのも 面白いかなぁ~(^O^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿