ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

春 たけなわ ♩ ♬~

2017-04-07 08:41:42 | 旅行記

4月に入った途端 晴天続き 次いでかけたくなって 花を撮り過ぎです
あっちこっちよ見て歩くと カラフルな花に出会いました。
ソメイヨシノです。



ベニバスモモも満開


シモクレン ウェーブ



モモ・・・・花桃



ニワウメもまだ咲いてます 花びらが細いですね

咲く時期が遅い感じです

チューリップ


アカシアが一段と良い色に




青空が アカシアを一段と輝かせてました。

快晴の 公園 ほんとに 最高です  4月7日 昨日から小雨時々曇り この土日もすっきりしない
ようです 桜満開情報も出たところなので 別の公園へ行ってみようかな????

最後までご覧いただきありがとうございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の花々 (AOI-MORI)
2017-04-07 09:30:10
桜やシモクレン&桃、チューリップなどが咲いていて 華やかになりましたね。

春の訪れで行動範囲が広くなりますね。

今回は花特集 綺麗な花に乾杯です\(^O^)/
返信する
 (チャーリーブラウン)
2017-04-07 20:19:30
春 いいですね 新学期の始まり 新入社員
も張り切っているようですね
遠い昔にありました・・・・( ^)o(^ )
今日は、姪っ子の娘の入学式 ちょっと見て
きました。 新一年生 張り切ってました。
去年は 孫が1年生・・・・1年前も雨だった。 4月7日は 雨の特異日かも?
返信する
Unknown (ピカ)
2017-04-07 21:17:28
ソメイヨシノイイ感じ!ナイスショットです。
やはり春は桜でしょうか。
春を実感です。
返信する
桜 サクラ さくら (チャーリーブラウン)
2017-04-07 21:41:19
ピカさん こんばんは~
4月6日 やっと満開宣言が 中には青葉も見えます。
7日公園へ行ってみると曇り空の中で 淡い
ピンクと 白いソメイヨシノが 満開でした いいものです。(*_*)

 今年は 何か変ですね桜の南限が北上して
いるとか 鹿児島県では開花宣言が遅れているそうです。 北限が青森県までだとか
本路かな
返信する

コメントを投稿