ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

翡翠が撮れた・・・・ 少しぶれてます

2015-08-27 06:23:39 | 旅行記

 散歩の休憩はどうしても カワセミの観れるところで 観れると なぜか 一安心
更に 写真が撮れると 素晴らしい 気分になれま~す

 8月16日に撮りました

魚を狙ってます


探しています 


 場所を変えて 池へ張り出した枝から 狙ってます


飛び出してから 戻ってくると 子魚を咥えてます。


 食べ終わると 次の獲物狙って 今度は 低い場所から 飛び出すのかも


 トンボも居ましたよ

 シオカラトンボの♂ですね
シオカラトンボのメスは 胴体が黄色いので ムギワラトンボと呼ばれてますよ


 私の翡翠フィールドは こんな所です


 暇と木の葉 水鏡も撮って 楽しんでます


 ちょっと 綺麗でしょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿