ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

野良猫の多いこと

2013-11-21 21:09:58 | 旅行記

公園内 公衆トイレ 建物の近くで朝夕 ネコに餌を与えている人を見かけます
 たぶん 見るに見かねての給餌と思いますが
かわいい猫が増えているのでは・・・・
 毛並みがよい猫 よく太った猫 いろんなのがいました
 先日、公園内の灯籠に ネコ発見 うまく登ったものだと感心しました
どのようにして入ったのか 不思議な感じだった

灯籠とネコ ↓
Img_7592a
目の高さより少し低め 1mくらい有りそう 飛び上がったのか
すごい跳躍だ・・・・

 今日の出来事 駐車場から出ようとする車 後部のナンプレあたり
何かぶら下がり ナンプレが見え隠れ 車道手前で追いついたので
後部に何か付いていますよ と声をかけたら 犬のフンとか 
ナンプレが見えないよ と 注意をしたところ ほっといてくれ
犬の糞の後始末が出来るならば もう少し ましな答えが返ってくるかと思いきや
お礼も言わないお兄さん 
たぶん そのうち 外れて 道路に落ち 後続車両が後始末してくれるだろう 
ではないか
最近の若いやつ 何を考えているかわからない 自分だけよければの世界
このような親がこれから増えるのでしょうね・・・・・・


最新の画像もっと見る