ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

夕焼けっていいですね

2014-03-30 10:09:44 | 旅行記

 西の空が 赤くなり 今日一日が 終わろうとする 日により まちまち これがいいところ
済んだ青い空と 赤くなっていく雲 太陽が大きくなって 建物へ沈んでいく さみしくもあり
また明日 何かいい事があるよう気もする 変わった雲が現れないかと 待っているが
そんなに変化もない ことが多いですね
 今日一日を振り返る時間でもああり 夕暮れはいいですね

飛行機雲と 茜雲 あまり赤くならなかった
Dsc00643a
撮影 2014-03-25 17:56

咲くやこの花館前から 
巻積雲だろうか いわし雲のような感じ 少し赤味がさして
美しい 
白い雲は さらに高層の雲のように思えます
Dsc00642a
撮影 2014-03-25 17:55

巻積雲でしょうね
Dsc00639a
撮影 2014-03-25 17:51

この日もよく歩いた およそ 5km くらい 休憩が多く 約2時間かけて
公園内のアチコチヘ 暖かくなり 少し汗をかいた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿