ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ぶらぶらフォト 2月のある日の画像

2024-02-05 15:02:05 | 日記 & 野鳥

いつものMF この日は特に変わった小鳥に会えないもので あっちこっちの目に入る光景を
今期、面する機会がめちゃ少ない小鳥


シロハラ 水場近くの木陰で


珍しくもないですが近くから撮らせてくれないです

ちょっと煩い鳥さん

ヒヨドリ

カイツブリ

何時も潜ってばかり ちょっと近くから

良い色だったもので

ヒドリガモ♂

約7.5km先の観覧車が見えた

ヘップフィブにある観覧車(左楕円内) 料金は600円なり JR大阪駅の東300mくらいの場所にあります
観覧車の後ろは阪急百貨店になるかも その向こうはJR大阪駅になります

四季の池の梅



梅林の青梅

難しい色だぁ

冬桜が元気よく満開


4月の桜に比べ 長持ちしてますよ~

風車前大花壇には

ネモヒィラだった 満開になるのはもっと暖かくなってからでは 2月3日現在ではまだまだでした


木蓮の新芽 この木はシモクレンと記憶しているところです
出かけると何でもかんでも もっと絞らないと・・・・・・(-_-;)

ご覧いただき有難うございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会い (ピカ)
2024-02-05 23:35:07
どうしても色々と撮ってしまうことはありますよね〜

そんな一日をお付き合いさせて頂いているようで、楽しませていただいています。

現実にはついて行けない距離なのかも知れませんが、、、(^^ゞ
返信する
出会い (チャーリーブラウン)
2024-02-06 08:55:38
ピカさん おはようございます
 小鳥が見つからないと散歩日記になってしまいました(-_-;)
遠くの景色も撮ってみると あっそうかの施設が分かるのも楽しいものです
大阪城を探してみるのですが周囲の建物が高く残念ながら見えない
もう少し暖かくなれば市内へ出かけたいところです

 
返信する

コメントを投稿