ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

鶴見区 ブランドフェステバル

2014-04-16 16:59:39 | 旅行記

 ブランド フェステバル 聞きなれない言葉
行政が 新しい言葉を使ってもいいのか と無粋な質問だが
このままでは 意味がわからない

最近の言葉だそうですが 調べてみると地域の総称として ブランド と言えるらしいですね

通常 カタカナ英語での世界では 商品 会社 などをさしてブランド名 と言っていたが

非常に広義な言葉であるらしい

 

しかし 会場での催し物は 特定のグループよるパフォーマンスに終わったのでは
また、区民祭りとの区別は よくわからない イベントだったのでは

4月13日 鶴見緑地公園の花桟敷で 開催されていた 
屋台もたくさん 出ており 盛大な催し いいもんですね

バトンクラブのダンス ↓
Dsc01988a
軽快なリズムののり バトンを旨く使っていました

Dsc01991a
なかなか 気合の入った 迫力あるダンスでしたよ

Dsc02004a
鶴見幼稚園の平成26年 卒園生(新1年生)による和太鼓演奏

Dsc02005a
なかなか 迫力がありますね

Dsc02009a
司会者の方 さすがしゃべるの得意な人 旨いですね~

Dsc02028a
座った場所から見えた 国際庭園
左下 中国庭園   左上 スペイン庭園 右上 イスラエル
赤い屋根は 国際連合の平和の鐘


最新の画像もっと見る

コメントを投稿